「最初の30秒」で人生が変わる

初対面で【あなたの魅力】を発揮する

3日間トレーニング

 「最初の30秒」で人生が変わる

初対面で【あなたの魅力】を発揮する

3日間トレーニング

【日時】

 

12月16日(水)17日(木)18日(金)

 

3日間それぞれ:午後20〜21時(日本時間)

 

 

ライブ配信(zoomオンライン開催)

*録画もご覧いただけます♪

 

心当たりありませんか?

✔ 初対面はいつも緊張してしまう

✔ 固まってしまって中々余裕を持って振る舞えない

✔自分らしさをどう表現したらいいかわからない

✔ 相手に心を許してもらうのにとても時間がかかる

 

想像してみて下さい。

どんなシチュエーションでも、初対面から自信を持って【自分らしく】振る舞えたら、、、

もしも最初の30秒で相手の心がつかめたら、、、。

✔ 相手の信頼をすぐに得る。

✔ クライアントが打ち解けやすい。

✔ 腹を割った話がしやすい。

コミュニケーションがスムーズにいく

✔ どんな重要なシチュエーションでも緊張せずに自分らしくいられる。

✔ 初対面が楽しくなる

✔ 患者さんが安心して悩みを打ち明けられる

【第一印象トレーニング:FIT(フィット)】

 

あなたの「はじめまして」が生まれ変わります!

 

今のままでは、重要な面接や人前でのプレゼンテーションでも【あなたらしい魅力】をまったく生かせないままかもしれません、、、

 

【第一印象トレーニング:FIT(フィット)】3日間であなたの「最初の30秒」つまり「第一印象」を劇的にグレードアップさせ、【あなたにしかない魅力】を引き出していきます。

YUプロジェクトでしか学べないトレーニング

 

 

演劇界において【世界最高峰】といわれるブロードウェイ

あのブロードウェイの世界でこれまで何千というオーディションをこなしてきた由水南がこのトレーニングの講師を務めます。

 

オーディションは「最初の30秒が命。」と言われています。

 

オーディションを受けるという経験のみならず、オーディションで「審査をする側」にも幾度も立ってきた由水南が俳優人生15年をかけて磨いてきた「第一印象」のテクニックを大公開します。

 

「第一印象」のスキルは誰でも磨くことができます。

 

「最初の30秒」を徹底的に研究してきたブロードウェイ俳優から学べるトレーニングはFIT(フィット) だけです!

ダウンロード可能のワークシート付き♪

FIT(フィット)とは?

このトレーニング FIT(フィット) 

 

「第一印象トレーニング」= "First Impression Training" の頭文字。

 

そして!英語の"FIT"という単語にはこのような意味があります:

 

✅ "She's so fit!"

「彼女はとっても健やかな人だね!」といった「健康的」という意味。

 

✅ "That fits you very well!"

「それ、あなたにぴったりね!」といった「ふさわしい」「ぴったり合う」という意味。

 

このトレーニングは講師の表現方法をマネたり押し付けるものではありません。なぜかと言うと、取ってつけたような借り物の表現というのは表面的なものであり、必ずしもあなたに「ぴったり合う」表現ではないからです。

 

この第一印象トレーニング:FIT(フィット) は 演劇ツールを利用して"FIT"という言葉が示す通り「無理なく健やかな」「あなたにぴったり合う」、つまり【あなたにしかない魅力】で溢れる第一印象の構築方法をお伝えします。

どんな人にオススメ?

  • 医師・看護師・医学生

  • 教師

  • 転職を考えている方

  • 就職活動中の方

  • オーディション上手になりたいパフォーマーの方

  • 新しい出会いを広げてチャンスを掴みたい方

$230もお得!11/30(月曜)までの特別価格→

0
0
DAYS
0
0
HOURS
0
0
MINUTES
0
0
SECONDS

 

FIT(フィット)を受けることで:

 

初対面に緊張しなくなくなる。

(むしろ楽しみになる。)

初対面が上手くいくことでコミュニケーションが円滑にスタート。

チャンスが広がる。

スクリーン越しの「はじめまして」でも自信を持って相手に好印象を与えることができる。

「最初の30秒」をマスターする

  • 相手にどう思われているか気になってしょうがない。 

  • 患者が本当の悩みを打ち明けにくい。(=正確な診断に必要な情報が得にくい。)

  • 緊張してしまう。

  • クライアントと打ち解けるのに時間がかかる。

  • いつも通り話せない。

「最初の30秒」をマスターした

  • 初対面が楽しみになる

  • 会ってすぐから話が弾む

  • 患者が安心して悩みを正直に聞かせてくれる。(→より正確な診断につながる。)

  • 初対面に緊張しなくなる。

  • スタートから自分の能力を最大限に発揮できる。

  • 交渉がスムーズに進行する。

【第一印象トレーニング:FIT(フィット)

3日間の内容:

1. 初対面の前に行うウォーミングアップを体得!


緊張する気持ちも、「あなたらしい魅力」が伝わらないのも、凝り固まった体や呼吸を解放することで大きな変化が待っています。ストレッチ、呼吸法、発声、姿勢などお家でできる初対面トレーニング。そして、オフィスや駅など外出中でもできる「初対面前のミニ準備運動」を体得していきます。

2.緊張どころか初対面が楽しくてしょうがない!

 

演劇のお芝居でも使うテクニックを学んで、初めて会うことが楽しみになってしまうコミュニケーションの練習。

 

3. リモートでの初対面も大成功!

 

スクリーン越しでも【あなたにしかない魅力】をしっかり伝えよう!

由水南がオーディション前にもよく使うテクニックで、オンラインでも【あなたらしさ】を輝かせて、どんどんチャンスを掴んでいきましょう!

「第一印象トレーニング:FIT(フィット)」の開催日時は?

12/16(水)、17(木)、18(金)

それぞれ午後20〜21時(日本時間)

3日連続のライブトレーニングです。

 

どれくらいの時間がかかりますか?

3日間x60分のトレーニングです。ライブ配信を見逃してもご安心ください♪復習用の録画をお送りします。(*1週間再生可能!)

便利なオンラインレッスン

オンラインZOOMを使用します。インターネットがあれば世界中どこからでもご受講いただけます。

 

画面はオフでもいいですか?

はい!画面オン&オフどちらでも大丈夫です!画面オンですとフィードバックなどアドバイスすることも可能ですが、画面オフで受講されても多くの発見と成長があると確信しています。

 

忙しくても大丈夫!

「時間に余裕がない」

 

 

【60分x3日間】集中型トレーニングでギュッと凝縮してお届けします。

「お金がない。」

 

 

「最初の30秒で人生が変わる。」

これは「初対面に失敗」した場合も同じです。初対面に失敗してチャンスを逃すことを考慮すると「第一印象」を磨くトレーニングこそ、最も優先すべき【自分への投資】です。

自分には難しすぎる。

 


どなたにでも楽しんでいただけるように、シンプルにわかりやすく、簡単な実践方法をご紹介しています。録画を使って復習することも可能です♪

 

通常価格: $275 (USドル)

(*およそ¥28,500:決済時に換算いただけます。)

 

本日お申し込みいただくと:

    【スーパー早割】

    特別価格

    【11/30(月)11:59PM(日本時間)までのお申し込み】

    $275 $45(USドル)

    (*およそ4700円)

     

    • 3日間x60分のライブ配信オンライントレーニング 

    • ライブ配信を見逃してもOK!復習用の録画付き

    • ボーナス特典: ダウンロード可能のPDFワークシート

    *通常価格より$230もお得

     【第一印象トレーニング:FIT(フィット)】

     

    お申し込み方法の詳細を

    こちらの動画でご説明しています。

    7日間全額返金保証
     

    「第一印象トレーニング FIT(フィット)」は他では経験できないYUプロジェクト独自の大変ユニークなトレーニングです。

     

    あなたの「はじめまして。」がより魅力的に変化すること間違いなし!と確信しております。

     

    必ず効果を実感して頂けると自信を持ってご提供させていただいておりますが万が一、ご満足いただけなかった場合は日本時間12/20(日)11:59pm までにinfo@yu-project までご連絡ください。全額ご返金させていただきます。

    お申込後の流れはこちら: 
     

    1. YUプロジェクトのEメールアドレスinfo@yu-project.org

    "Minami Yusui"からEメールが届きます。

    (*受け取られなかった場合は「迷惑メール箱」もご確認ください。)

     

    2. 開催前日にライブ配信参加用のZOOMリンクとワークシートPDFが送られます。(ZOOMを初めてご利用の方は、予めご使用予定の機器(コンピューター/タブレット/携帯)にZoomをダウンロードください。

     

    よくある質問

    恥ずかしいので受講を迷っているのですが、画面はオフでもいいですか?

    開催日時を教えてください。

    (日本時間)2020年12月16日(水)、17(木)、18日(金)、3夜連続(午後20〜21時)60分間のライブレッスンです♪

     

    どうやってこのトレーニングを受講できますか?

    ライブレッスンの時間に出席できないのですが、、、

    このトレーニングに満足できなかった場合は?

    この「第一印象トレーニング」は他では体験できない大変ユニークなものであり、必ず変化を体感して頂けると自信を持ってご提供させていただいております。万が一、ご満足いただけなかった場合は日本時間12/20(日)11:59pm までにinfo@yu-project までお問い合わせください。ご返金させていただきます。

    その他にご質問がある場合:

    由水 南

    (ゆうすい みなみ)

    www.YU-project.org

    講師はこちら:

     

    Hi, I'm Minami.

    はじめまして、由水 南です!

    由水南(ゆうすい みなみ)ブロードウェイ俳優 / YUプロジェクト主宰(セミナー・サロン運営)。石川県金沢市出身。18歳で演劇を学ぶために渡米。演劇学校卒業後、87回のオーディションに落ち続け「88回目の正直」で舞台初仕事に合格。ビザの問題に直面し一旦帰国。劇団四季に入団し「ウィキッド」「美女と野獣」「鹿鳴館」に出演。入団一年目にして日本初演の「春のめざめ」歌詞・脚本翻訳チームの一員に任命され、演出助手としても携わる。俳優としてブロードウェイの舞台に立つ夢を諦められず退団を決意し、再渡米。数多くの挫折を味わいながらも2015年に念願の夢を叶え、渡辺謙主演の『王様と私』でブロードウェイデビューを果たす。その後もブロードウェイでの出演が続き『ミス・サイゴン』そして『マイフェアレディ』では唯一のアジア人女優として出演者に選ばれた。

     

    「可能性は無限大」を自らの人生で幾度も経験したことをきっかけに、YUプロジェクトを発足。YUプロジェクトの「YU」 は"You are Unlimited”「可能性は無限大」の頭文字である「YU」。2014年より高校生、医学生、社会人などの団体に向け、俳優人生で培った知識と経験を活かし独自に考案した【YUセミナー:無限大を体感する参加型セミナー】を提供している。会員制オンラインサロン【YUサロン】運営、講演活動に加え、YouTubeなどのSNSを通して「前向きに行動し可能性を広げるツール」を発信している。