可能性を体感する参加型セミナー🌈

【YUセミ】(ユーセミ)

あなたの魅力がキラキラ輝く

​「心・技・体」すべての要素を取り入れて「自分らしい」表現力を身につける【YUセミ】。

 

あなたも演劇ツールを手に入れて内面からイキイキと「自分らしい」表現を磨きませんか?

【心】自分の心に耳を傾ける

自分自身の内面に繊細に触れることでアウェアネス(気づき)を深め「自分らしい」表現に磨きをかけます。

 

【技】相手の心を動かす

俳優の仕事は「お客様に感動を与える」こと。つまり「相手の心を動かす」こと。演劇ならではのテクニックを学び「伝えるチカラ」を鍛えます。

【体】溌剌としなやかに動く

ぎこちない表情やジェスチャーは凝り固まったが体が「自分らしさ」をブロックしているから。体をほぐし、目覚めさせることで「表現力」を引き出します。

お申し込み方法

YUセミ体験談

身体と心はつながっている!改めて実感できました。ブロードウェイというと別世界に感じますが、南さん自身が培ってきた「可能性を無限大にする心のあり方」は、どんな立場の人でも応用できると思います。私自身もたくさんの気づきとポジティブエナジーをもらいました!

 

藤本薫里さん

イメージコンサルタント/表千家茶道師範

自分を表現することがいかに楽しいことかを知ることができました!南さんの体の真ん中からあふれ出るようなエネルギーに圧倒されたし、自分自身にもそういうパワーが眠っていることに気がつけました。表情や体の動き、発声を変えるだけで自分に自信がもてるし、たくさん発見がありました。

A.Mさん

大学生

心の緊張がほぐれたような、とてもあたたかい気持ちに包まれました。自分の心を整えることで、周りの人や物事に対して優しい心で接することができました。最近、物質的な豊かさではなく内面から満たされることの大切さを感じていた私にとって、まさに求めていた世界に出会えたという感覚でした。

Satsukiさん

イメージコンサルタント


メディア・取材


Copyright © 2021 YU-project LLC All rights reserved.