あなたの可能性は無限大!

無限大の可能性を体感する参加型セミナー

【YUセミ】

「ポジティブエナジーを

使いこなそう!」

YUレターを受け取ることに同意します。(プライバシーポリシーはHP下記にあります。)

Hi, I'm Minami!

 

はじめまして!

 

ニューヨーク在住・ブロードウェイ俳優&YU-project主宰の由水 南(ゆうすい みなみ)です!

 

ミュージカルの本場ニューヨークにて長年培ってきた知識と経験をもとに<無限大の可能性を体感する参加型セミナー【YUセミ】(ユーセミ> を考案し、YU-projectを通して幅広い年代の方々に提供しています。ココロとカラダを楽しく解放して、あなたらしい輝きを放ちませんか?✨

 

是非この機会に無料動画「ポジティブエナジーを使いこなそう!」をゲットして、【YUセミ】を体験してくださいね。

 

あなたがあなたらしく輝く笑顔の未来へ。

 

YUプロジェクトは「みんなが明るく自分らしく輝ける社会づくり」を応援しています!

 

You are Unlimited!🌈

「可能性は無限大!」

YUセミナー体験動画

(YUレター登録ボーナス特典)の詳細


  • 第1部:心身起動タイム

     

    音楽に合わせて楽しく身体を動かし、ココロとカラダを解放する時間です。​​​

  • 第2部:あなたの人生選択に役立つ「究極の質問」

    ブロードウェイの舞台に立つという夢を必死で追い掛けながらも、やむなくニューヨークを離れ、日本に帰国した頃の話。ある時、ある場所での人生の転機と、劇団四季を辞めてブロードウェイに再挑戦する決断を支えた「究極の質問」をご紹介します。

  • 第3部:“Energy is Everything!”「エナジーが全て!」

    あなたは今どのような「エナジー」を発信していますか?「エナジー」はモチベーションであり、周囲に与える印象でもあります。まさにEverything(全て)です。舞台のオーディションに受かるようになった秘訣を交えて、発する「ポジティブエナジー」の大切さについてお話します。

  • 第4部:Q&A

    参加者から頂いた数々の質問にお答えします。

     

    ・「英会話上達のコツ」

    ・「批判、攻撃された時の気持ちの切り替え方」

    ・「自分らしい輝きの見つけ方」

    ・「オーディションで傷ついた時はどうするか」

    ・「由水南が教えるミュージカル」

    ・「直感で行動し裏目に出た時の対処法」

     

多彩な経験に裏打ちされた力強いメッセージがいたるところに散りばめられていました。

 

南さんのはじける笑顔、溌剌とした声、漲るポジティブなエネルギーをシャワーのように浴びることで、自分自身のエネルギーレベルも自然と高まることが【YUセミ】の醍醐味だと思います。

 

自分の心と身体をしっかりと繋げて整えることがいかに大切かを【YUセミ】では実感しました。夢を夢のままで終わらせるのではなく必ず実現させしたい!と感じました。

【YUセミ】を体験してみよう!!

ポジティブエナジーを使いこなそう!

YUレターを受け取ることに同意します。(プライバシーポリシーはHP下記にあります。)